スタッフブログ

第8回 FTIコンテスト グランプリ・入賞者様の発表

2025-10-27

全てのエントリーサロン様・全てのエントリー者様 へ

今年も、予想以上に多くの方々が挑戦をしてくださいました。
1年間のおおよそ「半分」の時間を費やしながらも日常生活は維持をしなければならないという
ある種、過酷な挑戦だと思っております。


強い意志を貫く闘い

これは、エントリーされた方も、サロンの施術担当の方も、サロンの方も
常に緊張感があり、自問自答の日々だったと想像します。

初回は感動!

中盤までは疑心暗鬼・・・

そして中盤以降からの劇的な変化♪

終盤は未来の自分が輝いて立っている「姿」が見え始める!

これこそが、全身同時ナノカレント®FTIスリムコレクションの「特長」です。

審査期間の2か月間は

現代エステの成長とも言える「愛ある半年間」の物語を沢山感じる事が出来ました。
最終審査、外部審査まで難航した今年でしたが
入賞された方々は、正しい姿勢から来る肌の艶・弾力・骨格にそった美しい曲線が決め手となりました。

半年間のコンテストを終えて
皆様への感謝の気持ちをこめて、綴りたい事やお伝えしたい事はいっぱい有るのですが・・・

今年は
私が100の美しい文章を書くよりも
遥かに美しく清々しいコメントを下記にご紹介させて頂きます。

ナノカレント®開発者
元井真吾

グランプリ受賞様がサロンにご提出されたコメント
~コンテストを終えて~

あっという間に終わってしまって寂しい!というのが一番の感想です・・・。
産後の私の体は、想像していたよりも変化が多くて、とまどいながらのサロン通いでした。
6回目までは結果が出にくく、アドバイスもマッサージもしているのに何で…!と苛立ちも。

そして何より施術してくれるHさんに申し訳ない…。
インスタで、私の名前が残っている!と聞いた時に回数を少し追加しました。


赤ちゃんが大きかったのでお腹の皮フはすごく伸びたし、
骨盤も開いてガタガタ…血マメもたくさんできて、
赤ちゃんの抱っこで手首は腱鞘炎に。。。

そういったことを整えていくのにも電流を消耗するから、少し回数がかかると聞いて納得しつつも不安でした

しかし、8回目あたりから身体の不調が減り始めて
足した回数のコースに入ってから、急に痩せてきました!!
‘実際にやってみないと分かりませんが、回数が進むにつれて効果が期待できるので’と、いうのはこういうことか…と。


産後の不調も驚いたことに今はひとつもありません(笑)
約束通り、もし優勝したらまたコースに通います♪

スタッフブログ一覧へ