こんにちは。営業企画部の渋谷です。
いよいよ、新製品の発表が10月12日と、あとわずかになりました!
子供が巣立つ様な、なんとも言えない嬉しさでいっぱいです。
商品力にこだわった、オズモイストは、5年の月日をかけて誕生。
それまでに試した試作の化粧水は約100種類。
長かった~~(≧ω≦)
この化粧水がサンプルアップされた時、いつもはとても厳しい評価をするスタッフ含め、
社員全員が満場一致で『これだ!』と決まりました。
まさしくフレキシアが求めていた
『1回で効果を実感できる化粧水』。
『中から肌が膨らんでくるような化粧水』。
その1回での効果を、お客様へ効果的に提案していただく為に、
必ず考案するのが【デモンストレーション】です!
それが、こちら。
これは企画会議から生まれた発想です。
技術責任者の小林のアイディアを元に、インストラクター・企画スタッフで色々と夜遅くまで試します。
全員の顔を写真で撮り、使用前・使用後の効果の確認。
一番効果的がある方法を、表情筋の場所を元に見つけ出します。
デモ方法が決まったら、すぐにスタッフ全員、何十人ものモニターさんに試して、デモを確立していきます。
何十人もの方へ試した結果、全員の方に効果が出るデモンストレーションが誕生します。
10月12日(火)の感謝祭でも詳しくご説明しますので、楽しみにお待ちください♪