お知らせ

『ナノカレント®機器メンテナンス』と『セルクリスタル保証書』について

2021-10-29

メンテナンス依頼・連絡の流れ

メンテナス流れ.jpg

一般のお客様からの直接の依頼はお受けしておりません。

ご購入店様へお問い合わせくださいませ。

またネット等で中古でご購入、譲り受けられた機器に関しても
直接のご依頼は受けておりません。
販売店様や譲り受けられた方へお問い合わせください。

 

弊社製品は正規サロン様専売商品のため
メンテナンスにつきましても
正規代理店様、正規サロン様のみへのフォローです。

 

何卒ご了承下さい。

メンテナンスの流れ

メンテナスの流れ.jpg

セルクリスタル保証書について

2021年11月1日より
セルクリスタルの保証書について変更した点がございますので
お知らせいたします。

 

【変更点】

① ユーザー登録サービスを導入しました。おススメ!!

  ※所定の手続きを行なって下さい。

② 取扱説明書と保証書を別書類にしました。

◆ご購入いただいたお客様またはサロン様に
「ユーザー登録」を行って頂くと、保証書に記載がない場合でも
1年間の保証が有効となります。(保証書内容に沿ってご購入日から1年間)

 

【お願い】

・保証書の未記入や不備が多い為、有償修理が増えています。
代理店様、サロン様での保証書記入の徹底をお願い致します。

  ・セルクリスタルをご購入頂きましたら
同梱書類の「ユーザー登録用紙(下記書類)」のQRコードより
ユーザー登録をお願い致します。

ユーザー登録見本.jpg

お知らせ一覧へ