メンテナンス依頼・連絡の流れ
一般のお客様からの直接の依頼はお受けしておりません。
ご購入店様へお問い合わせくださいませ。
またネット等で中古でご購入、譲り受けられた機器に関しても
直接のご依頼は受けておりません。
販売店様や譲り受けられた方へお問い合わせください。
弊社製品は正規サロン様専売商品のため
メンテナンスにつきましても
正規代理店様、正規サロン様のみへのフォローです。
何卒ご了承下さい。
メンテナンスの流れ
セルクリスタル保証書について 2021年11月1日より 【変更点】 ① ユーザー登録サービスを導入しました。おススメ!! ※所定の手続きを行なって下さい。 ② 取扱説明書と保証書を別書類にしました。 ◆ご購入いただいたお客様またはサロン様に 【お願い】 ・保証書の未記入や不備が多い為、有償修理が増えています。 ・セルクリスタルをご購入頂きましたら
セルクリスタルの保証書について変更した点がございますので
お知らせいたします。
「ユーザー登録」を行って頂くと、保証書に記載がない場合でも
1年間の保証が有効となります。(保証書内容に沿ってご購入日から1年間)
代理店様、サロン様での保証書記入の徹底をお願い致します。
同梱書類の「ユーザー登録用紙(下記書類)」のQRコードより
ユーザー登録をお願い致します。