『機器メンテナンス』と『セルクリスタルユーザー登録』について

購入先が閉店等で無くなってしまった方 弊社では、一般のお客様からのメンテナンス依頼はお受けしておりません。 恐れ入りますが、こちらよりお近くの取扱サロンをお探しの上、サロンへご相談、お問い合わせください。 尚、ネット購入、個人売買などの正規サロンからの購入ではない転売製品については、対応出来ませんのでご了承下さい。 製品を譲り受けた方は、購入先を確認し、購入サロンへご相談、問い合わせ下さい。 弊社製品のメンテナンスについては、正規販売サロン、正規販売代理店へのフォローシステムとさせて頂いております。




・各ナノカレント®機器(本体のみ)
・ナノカレントエッセンスブラシ
・リード線、ACアダプター、サポーター等の付属品は修理対象外となります。





◆ メンテナンス依頼書はコチラからダウンロード

◆ ナノカレントエッセンスブラシ初期不良報告書はコチラからダウンロード